アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ここが、ヘンだよ!安城市!!
ブログ紹介
 愛知県の真ん中? 「安城市」。 昔は、「日本のデンマーク」と言われ小学校の社会科の教科書にも載ってました。今では、「デンパーク」という税金投入不採算公園もあります。環境首都?をめざして「環境都市宣言!」もやってます。 昨年は、公共事業にからんだ談合疑惑、今年は、市職員の収賄事件などいろいろ新聞紙上を飾ってくれています。まだまだ、沢山ヘンな事があるかもしれません。 ヘンなところがあったらみんなで話し合いましょう!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここが、ヘンだよ!安城市!!
愛知県の真ん中? 「安城市」。 昔は、「日本のデンマーク」と言われ小学校の社会科の教科書にも載ってました。今では、「デンパーク」という税金投入不採算公園もあります。環境首都?をめざして「環境都市宣言!」もやってます。 昨年は、公共事業にからんだ談合疑惑、今年は、市職員の収賄事件などいろいろ新聞紙上を飾ってくれています。まだまだ、沢山ヘンな事があるかもしれません。 ヘンなところがあったらみんなで話し合いましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/05 23:30

月別リンク

ここが、ヘンだよ!安城市!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる